送料税込み5000円以上無料・会員になると特典あり
訳あり商品 格安コーナー

お知らせ

新商品が加わりました。

新たにフリスビーチップス・PENTAGON・霧島ジビエが加わりました。

 

フリスビーチップス

フリスビーチップス

名前の通りフリスビーの様な形をしたチップスです。上手く投げるとふんわり飛んでいくので遊びながら食べれるおやつです。ケース付きなので持ち運びが便利。おいも(チキン味)と鶏のササミ(チーズ味)の2種類ご用意。

 

 

PENTAGON

PENTAGON

家族の一員だから安心なものを与えたい。国産加工で無添加のおやつです。牛・馬・ささみといった商品ラインナップ。

 

 

霧島ジビエ

霧島ジビエ

霧島山系の豊かな大自然を駆け回り、山に自生している良質な雑草や薬草、どんぐりを食べて育った野生ジビエをあなたの愛犬に!鹿肉は低脂肪で高タンパクで低アレルギー食です。

 

 

他にも既存ブランド厳選素材,LAVIE,CABALLOに新商品が追加されました。

 

厳選素材

素材そのままを活かし、マツヒロ指導で仕上げました。極力無添加で、無着色加工!大容量でお得(徳)です!多頭飼育オーナー様も大喜び!今回は馬肉を使用したおやつが新しく加わりました。

 

LAVIE

LAVIE

ワンちゃんの大事な命(LAVIE=フランス語)を守るオヤツ、素材・仕上げのこだわり・品質重視のオヤツです。今回はささみ・おいもを使用した商品が新しく加わりました。

 

CABALLO

CABALLO

馬肉は、免疫力をつけるのに欠かせない良質なタンパク質とビタミン、鉄分などを豊富に含み、なおかつ低カロリーであることから、健康な身体作りに最適であるとして、近年、健康を考える愛犬家たちの間で注目を集めています。『CABALLO』はそんな馬素材を使った愛犬のためのドッグフードです。今回は大型犬向けの商品が多数追加。

ページTOP

お知らせへ