送料税込み5000円以上無料・会員になると特典あり
訳あり商品 格安コーナー

会員特典のご案内

マツヒロ通販の会員になると様々なお得な特典を受けることができます。
また、登録することで次回から注文情報を入力する手間が省けます。 会員費は無料です。新規入会された方全員に500ポイントプレゼント!

会員と一般比較表会員と一般比較表

ポイントの使い方

会員特典について

商品関連

商品価格

商品価格

全商品会員様限定の特別価格で購入することができます。

※ログインすると、会員様限定の特別価格に表示が変わります。

ポイント関連

マツヒロの通販サイトのみ使えるポイントです。
1ポイントにつき1円として使用できます。

有効期限、また購入額の条件はございません。

会員様のポイントは会員情報にてご確認いただけます。

※ログインした状態のみ適用されます。

新規会員登録

新規会員登録

新規会員登録していただくと、500ポイントをプレゼント。すぐに使うことができます。

お買い物ポイント

ポイント還元

商品を買うたびにポイントが溜まります。

ポイントは商品合計金額の5%付与されます。ポイントは、次回の買い物時に使うことができます。

例:3000円のお買い上げで150ポイント付与。

※端数が出た場合は、切り上げ計算。

※ログインした状態のみ適用されます。

※送料・手数料・消費税は含みません。

※代引き・クレジットカード決済の場合、購入確定時にポイントが付与されます。

※振込みの場合、入金確認時にポイントが付与されます。

商品レビュー

商品レビュー

購入した商品のレビューを書いてくれた方に100ポイントプレゼントいたします。

レビューの仕方

※ポイントはWEB上に反映された後に付与されます。

※1つの商品につき100ポイント付与されます。

※同じ商品に複数の商品レビューをした場合でも、ポイント付与されるのは初回のみです。
ご了承ください。

※ログインした状態のみ適用されます。

お誕生日月

お誕生日月

日頃の感謝を込めて会員様のお誕生日月に500ポイントプレゼントいたします。

登録時に誕生日月を選択してください。

※ポイントのプレゼントは、お誕生月の前月までに登録いただいた方が対象となります。

※ポイントは誕生日月の1日に付与されます。(土日祝日の場合は翌営業日に付与されます。)

ページTOP

お知らせへ