送料税込み5000円以上無料・会員になると特典あり
訳あり商品 格安コーナー

お知らせ

お詫びと製品自主回収のお知らせ

お客様各位

令和41110

株式会社マツヒロ

 

お詫びと製品自主回収のお知らせ

 

拝啓 平素は弊社商品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度弊社で販売致しました「素材万歳 鴨ムネ肉薄切り60g」に関しまして、表面パッケージのシールが他商品のシールを貼っている事が判明致しました。誠に申し訳ございませんが、製品自主回収をさせて頂きます。

 

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、下記製品がお手元にございましたら、弊社送料着払いにてお送りいただきます様、お願い申し上げます。ご返金にて対応させて頂きます。 

今後は、このような事が無き様再発防止に努め、より一層の品質向上へ努力して参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

敬具

 

【 対象商品 】

JANコード 4573533701936

商品名 素材万歳 無添加・鴨ムネ肉薄切り60g

 

【 内容 】

裏面シールは、原産国「中国」の正規シールを貼っておりますが、表面シールが「国産」表記になっているシールを間違って貼っておりました。(裏面通り中国産商品になります)

 

お詫び20221108

※画像をクリックすると拡大します。

 

【 送付先 】

株式会社マツヒロ

〒845-0023

佐賀県小城市三日月町織島2753

お客様の郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・レシートもしくは購入店舗、日付を明記の上、送付ください。

お客様からご提供頂きました個人情報は、本件についてのみ使用し、その他の目的の為には一切使用致しません。

 

【 お問合せ先 】

株式会社マツヒロ 

フリーダイヤル 0120-931-994 

ページTOP

お知らせへ