送料税込み5000円以上無料・会員になると特典あり
訳あり商品 格安コーナー

馬肉のおやつCABALLO

馬肉を使用した犬のおやつカバージョ

 

犬の馬肉おやつ、無添加・無着色のカバージョシリーズ

近年、愛犬の健康を考える愛犬家たちの間で注目を集めているのが、馬肉を使ったドッグフードです。

室内犬が増えたことにより、犬の運動不足や食べすぎによる肥満から、生活習慣病を懸念する声も高くなっています。

馬肉は、免疫力をつけるのに欠かせない良質なタンパク質とビタミン、鉄分などを豊富に含み、尚かつ低カロリーであることから、健康な身体作りに最適であるとして、ドックフードとして理想的な食材なのです。

現在市販されているドックフードには、牛肉や鶏肉を使ったものが多く見られますが、それらと比較しても馬肉を使ったドッグフードは機能的に優れた点が多いといえます。

また、鶏や牛肉類よりアレルギー性が低いのも特徴のひとつです。

 

マツヒロのCABALLO[カバージョ]シリーズは、メキシコ産素材を丁寧に洗浄し、無添加・無着色で仕上げました。

 

馬素材は栄養価が常に高く鶏・牛肉類よりアレルギー性が低い

 

マツヒロ通販では、会員になると会員価格にてお得に購入できたり次回購入時に使えるポイントが溜まるなど特典があります。是非ご利用ください!!

会員登録

 

馬肉おやつ

馬肉を使用したやわらかめのおやつが揃っています。夏バテなど食欲のないワンちゃんには、馬肉削りや粉末状やレトルトがおすすめです。馬肉削りはドックフードにかけるふりかけとして。手で与えやすいジャーキーや薄切り肉もあります。

 

 

馬アキレスおやつ

馬アキレスにはコラーゲンが豊富。噛み応えがありストレス発散にも。顎や歯を鍛えることができます。ハードなものからソフトのもの長いのから短いものと色んな長さ、柔らかさの商品があります。アキレス腱を食べやすくするために、薄くふんわりと削った商品もあります。

 

 

馬の尻尾(テール)おやつ

まるまる1本からカットしているのまであります。硬いので噛み応えがあり、歯磨き効果があります。無添加・無着色で、低脂肪・低カロリー・低アレルギーな商品です。

 

 

馬肉ホルバー(馬スジ)おやつ

馬ホルバーはオス馬にしかない希少な馬スジです。噛んでいくと、徐々に水分を含み柔らかくなるので、歯に負担が少ないです。抜群な喰いつき、程よく弾力感があり、時間のかかるおやつをお探しの方におすすめです。食欲不振が気になる、少し歯が弱くなりかけてきたワンちゃんにも最適です。

 

馬スジおやつ

低アレルギーの馬肉筋を肉付きのまま無添加で仕上げました。噛み応えがあり、歯の健康維持とストレス発散に。

 

 

馬の大腿骨おやつ

好評だった超大型犬の商品を大型犬用にカット。

 

 

馬ヒヅメおやつ

好評だったヒヅメをさらに食べやすく、また与えやすくするためカットしました。噛み応え抜群です。

 

 

馬皮おやつ

骨の形にしたものやせんべい状にしたおやつが揃っています。噛み応えがあります。歯のケアに。

 

 

馬肉の特徴

超大型犬

消化吸収に優れている。

消化吸収に優れている酵素が豊富。

ワンちゃんのお腹にも優しい。

 

高タンパク・低カロリー!

ワンちゃんの健康をお考えの方におすすめです。

高タンパク

牛・豚肉に比べ2倍。

疲労回復効果があるグリコーゲンが豊富。

グリコーゲンは旨みの元なので喰いつきも抜群!!

 

低カロリー

牛・豚肉の2分の1以下。ダイエットの強い味方です。

 

他にも…

 

低脂肪

牛肉・豚肉の5分の1~10分の1。

不飽和脂肪酸が豊富で、血液をサラサラにしたり血管を強く保つ働きがあります。

 

高カルシウム

牛・豚肉の2倍。

骨や歯を丈夫にする働きがあります。

 

低コレステロール

牛肉の5分の1

 

高ビタミン(A・B1・B2・E)

牛・豚肉の3~20倍。

ビタミンAは、皮膚粘膜の保護や被毛の維持改善する働きがあります。

 

鉄分

牛・豚肉の3~4倍。

血液や体に執拗なエネルギーを作る働きをします。

馬肉に含んでいるヘム鉄は体内への吸収がとても高い鉄分です。

 

毛艶がよくなる!

ワンちゃんの皮膚や毛の健康を保ってくれる良質なたんぱく質・ビタミンが豊富に含まれています。

 

免疫力アップ!

ワンちゃんが元気いっぱい走れるからだづくりに。

 

シニア犬に最適!

高ビタミン・高タンパクなど栄養素が豊富で消化吸収を助ける面で馬肉は、代謝や運動量が減った老犬に適しているといわれています。

ページTOP

お知らせへ