送料税込み5000円以上無料・会員になると特典あり
訳あり商品 格安コーナー

【ビタミン・鉄分豊富】鴨肉おやつ特集

無添加 鴨肉おやつ

 

マツヒロでは、犬のおやつとしては
珍しい鴨肉のおやつもあります。

 

 

マツヒロの鴨肉の硬めの商品は、無添加なので安心安全。

鴨肉の硬めのおやつは、原材料は、素材のみ。余計なものが入ってないので安心して与えることができます。素材本来の香り・風味を楽しむことができます。また、鴨の特有の香りが食欲をそそります

 

 

薄切り商品は硬めながら、薄く仕上げているので食べれるサイズにちぎって与えることができます。小型犬から大型犬まで幅広い犬種に与えることができます。

元気な犬

鴨肉は、高タンパク
ビタミン・鉄分が豊富。

ヘルシーな脂質

赤身で鶏肉よりも鴨肉には脂が乗っているイメージがあります。

ですが、その脂には魚介類等に含まれる不飽和脂肪酸を豊富に含まれており、コレステロールを下げる効果を期待できる働きがあります。

また、血液をサラサラにしてくれる働きがあります。
体温より低い温度で溶けるため、体内に蓄積されることはありません。なのでヘルシーな脂質になります。

エネルギー・健康維持に
欠かせないビタミン

ビタミンも他の肉に比べて豊富に含まれています。
特に多いのがビタミンAとビタミンB。ビタミンAは、目・皮膚・粘膜の健康を維持する働きがあります。

ビタミンBは、細胞をつくり、糖質や脂質をエネルギーに変えるエネルギー代謝に関与します。
なので疲労回復や皮膚・被毛の健康維持に欠かせない栄養素です。

鶏肉のおよそ4~5倍に
匹敵する鉄分

鴨肉には鉄分が多いため、愛犬の貧血予防に効果が期待できます。

鴨肉に含まれる栄養 イメージ画像

初めて与える際は少量ずつ与え、アレルギー症状がでてないか等様子を見ながら与えましょう。

また、与えすぎないように給与量は守りましょう。

ページTOP

お知らせへ