送料税込み5000円以上無料・会員になると特典あり
訳あり商品 格安コーナー

猪や鹿などジビエ特集

高タンパク・低アレルギー食ジビエ

 

近年注目集めているジビエ。
大自然の中でのびのびと育った
天然の鹿・猪を使用した犬用のおやつです。

Kyusyu GIBIER(九州ジビエ)

保存料・添加物不使用。国産で九州産のジビエを時間をかけて熟成・乾燥させました。大型犬向けのおやつもございます。

 

九州ジビエ

 

鹿の素材を使用したおやつ

鹿肉のジャーキーや薄切り、骨では肩甲骨やあばら骨、レッグボーンなど噛み応えのある商品がございます。すべて無添加で仕上げています。

 

 

猪の素材を使用したおやつ

猪のあばら骨やレッグボーンがございます。すべて無添加で仕上げています。

 

 

 

鹿骨と猪骨のミックス商品

色んな形の骨を楽しむことができます。大容量サイズ。

 

 

 

大型犬向け商品

大型犬向けのジビエもございます。肩甲骨やレッグボーンなど噛み応えのある商品が揃っています。

 

 

 

ジビエおやつの特徴

ジビエとは、狩猟で捕獲した野生動物(鹿や猪など)のお肉のことをいいます。

野生で育った動物は、豊かな大自然の中で自由に駆け回るなど、のびのびとした環境で育ちます。

運動量の多い野生動物の天然の肉は、脂肪が少なく引き締まり、栄養価も高いのが特徴です。

また、自然の草や木の実を食べて育ち、鹿肉や猪肉など普段の生活では食べる機会が少ない為、他の家畜されているお肉より低アレルギー食材とも言われています。

 

日本で最も親しまれているジビエの鹿肉は、高たんぱく・低脂肪で低カロリーでクセが少なく食べやすいのが特徴で、また鉄分も多く含まれています。

豚肉に似ている猪肉は脂がよくのった赤身肉が特徴で、たんぱく質が豊富で、ビタミンBも多く含まれています。

ジビエは、ワンちゃんにとって大事な栄養素を含んだ食材です。

ジビエ 鹿

ジビエの骨おやつ

カルシウム等の摂取に。

マツヒロのジビエの骨のおやつは、保存料・添加物不使用。長時間かけてじっくり熟成・乾燥させており素材本来の美味しさを楽しめます。

 

骨には、カルシウム・ミネラル・リンなどの豊富な栄養成分が含まれており、噛むことで摂取できます。

さらに噛むことで顎の筋肉が鍛えられたり、歯を丈夫にする効果が期待でき、犬のストレス発散にも繋がります。

また、歯石といった歯の汚れを落としたりするデンタルケアの効果も期待できます。

 

あばら骨は、他の骨に比べて程よい硬さなので、噛み応えがあります。

肩甲骨は、大中小と大きさが選べ、小さいものは全犬種向けになっています。

レッグボーンは太く噛み応えがあり、大型犬におすすめです。

また色んな骨が入った大容量パックもご用意しました。多頭飼いにおすすめです。

ジビエ 猪

初めて与える際は少量ずつ与え、アレルギー症状がでてないか、サイズがあっていてきちんと食べれているか等様子を見ながら与えましょう。

また、与えすぎないように給与量は守りましょう。

ページTOP

お知らせへ