送料税込み5000円以上無料・会員になると特典あり
訳あり商品 格安コーナー

大型犬おすすめおやつ特集

大型犬用おやつ

商品一覧はこちら

その他の商品はこちら

  • 大袋おやつ
  • 無添加おやつ

大型犬おやつ用のサイズにカットしました。

 

おやつを使って犬とのコミュニケーションをとってみませんか。

「サイズがなかなかあったものがない。」という方に大型犬用にカットした骨のおやつをご用意致しました。

無添加・無着色。噛み応えのある大きな馬のヒヅメ。犬のストレス発散。躾やご褒美にいかがでしょうか。大型犬になるとおやつもビックサイズ。是非愛するワンちゃんにいかがでしょうか。

 

マツヒロ通販では、会員になると会員価格にてお得に購入できたり次回購入時に使えるポイントが溜まるなど特典があります。是非ご利用ください!!

会員登録

 

馬ヒヅメ

好評だったヒヅメをさらに食べやすく、また与えやすくするためカットしました。噛み応え抜群です。

 

 

ジビエ

九州産の鹿・猪を無添加で仕上げています。骨や肩甲骨など噛み応えのあるおやつがそろっています。また、ジビエの骨がたくさん入った大容量パックもご用意。

 

 

大型犬にもおすすめなおやつ

 

大型犬用サイズではないですが量が多いのでお勧めです。

 

馬アキレス

馬アキレスにはコラーゲンが豊富。噛み応えがありストレス発散にも。顎や歯を鍛えることができます。

 

 

牛アキレス

牛アキレスにはコラーゲンが豊富。噛み応えがありストレス発散にも。顎や歯を鍛えることができます。

 

 

大型犬について

 

大型犬 ゴールデンレトリーバー

大型犬は知能の高さと自信にあふれた雰囲気があります。性格は人懐っこくおおらかです。その知能の高さから盲導犬や警察犬など人と一緒に仕事をし、活躍をしている犬もいます。体重が20~40㎏を大型犬と定義しています。大型犬・超大型犬を飼っているの割合は約25~30%です。

 

大型犬の主な犬種

ラブラドール・レトリバー

大型犬の中でも人気の犬種。おっとりとした顔立ちで性格も穏やかで人懐っこく、頭も賢いです。なので盲導犬等として活躍する犬もいます。

 

シベリアン・ハスキー

体格ががっしりしていて、見た目がオオカミににて凛々しくかっこいい印象。目の色が茶色や青など様々で左右違っている犬もいます。好奇心旺盛で明るく楽観的な性格です。

 

ダルメシアン

アニメーション映画「101匹わんちゃん」で話題になった犬種。白い毛に黒のブチ模様が印象的で脚がすらっとしています。好奇心が旺盛でフレンドリーな性格です。

 

秋田犬

天然記念物に指定されている犬種。日本犬の中では唯一大型犬に分類される。がっしりとした体・足をしています。ふさふさした毛に覆われており寒さには強く暑いのは苦手なようです。飼い主に忠実です。警戒心はやや強めです。

 

ゴールデン・レトリバー

大型犬の中でもラブラドール・レトリバーと同じくらい人気の犬種。ラブラドール・レトリバーに比べて毛が長いのが特徴。性格はおおらかで優しい印象、賢く飼い主に忠実です。社交性もあるので、盲導犬やセラピー犬等として活躍する犬もいます。

 

大型犬・超大型犬人気ランキング

1ゴールデン・レトリバー

2ラブラドール・レトリバー

3バニーズ・マウンテンドッグ

4シベリアン・ハスキー

5ドーベルマン

6ダルメシアン

7ボルゾイ

8ロットワイラー

9ジャーマン・シェパード

10グレードデン

 

その他の商品はこちら

  • 大袋おやつ
  • 無添加おやつ

 

ページTOP

お知らせへ